忍者ブログ
THIS SIDE OF JUSTICE...
GO ACCESS!
QLOOKアクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
EGO-WRAPPIN'
中納良恵 official site
東のエデン
リンク
プロフィール
HN:
サトウリン
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
1 2 3 4 5 6 7 8 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前に好きだった人が
グラタンをフォークで食べてたの
スプーンを使うかフォークを使うか
微妙なところだけど
わたしもそのとき一緒にフォークを使って
なんとなくそれ以来
ずっとフォークを使ってる。
不思議だね。
もうとっくにその人のことなんて
忘れちゃってるし
大したことじゃないんだけど
グラタンみると思い出すよ。
そういうことって忘れられないんだな。


大学の卒制展で
別れた彼女とのメールを
プリントして
作品の一部にしている人がいたにだけど
まあメールの内容はさて置いて、
件名が「Re」のくりかえし
やり取りの長さを物語っていたって言うか
そういうのもいいなって
なんだかちょっと思っちゃった。
結局わたしは消すんだけどね、Re


うーん大丈夫だと思っていたけれど
やっぱりこたえるなあ。
吐き出そうと思って
ぼやかして書いても
なんだか意味のわからない
茶々いれられちゃうし
まあわたしがいけないんだけどね。

いい意味で
放っておいてくれる人が好きです。
そういう人と愉快にのみたい。
ねー

拍手

PR
うーん梅が咲いたねえ。
よく言っているけども、
梅が大好き。
枝ぶりから慎ましやかな花のつけ方、
気づかないほどの微かな香り
日本的だよねー。
美しいなあ。ぐっときちゃう。
それで、この梅の時期に
ほの暖かい夜をほろ酔いで
古都を歩くって
それは素晴らしいと思いません、
行きたいなあ京都。
でも実際はどこでもいいんだな、
楽しくて美味しいお酒がのめればね。
あんまり大勢より、
ひとりひとりの話が
ちゃんときけるくらいの人数で。
なんとなくそういう季節じゃない?


いろいろ、
誘いたいけども誘えない、
そんな夜ですね。

拍手

以前に宮崎駿も似たようなことを
言っていたけれど
真夜中、ぼうっとして
まったくの無防備なときに
テレビやラジオ
あるいはiPodのシャッフルだったり
そうやって不意に聴こえてきた音楽に
とても心打たれたりする。

そういうときって
無性に誰かと話したくなるなあ
静かな夜です。


「ライムライト」をみて
号泣。泣いてばかり。

拍手


鏡の中が別世界。

バイト先で
「那覇の覇は「天下覇道の剣」の覇だよ」
って言ったらキョトン顏された。
あージェネレーションギャップかー
って言ったけど違うか。普通に知らんか。
鏡の中で思い出した。
「鏡の中の夢幻城」的な

拍手


「ショコラ」をみて、
チョコレートをつくりたくなったので。
ボンボン。


古着で服を買うことが多いのだけど
タグのついていない、
手づくりのものがよくあります。
不思議な感じ、
巡り巡ってわたしの手もとにあるんだよね
手離されて売られる経緯とか
気になるじゃないですか。
そういう意味でも古着が好きです。


せっかくピアスの穴を増やしたのに
ピアスがない。
ピアス欲しいなあ、aquviiのやつとか。

拍手

忍者ブログ [PR]