忍者ブログ
THIS SIDE OF JUSTICE...
GO ACCESS!
QLOOKアクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
EGO-WRAPPIN'
中納良恵 official site
東のエデン
リンク
プロフィール
HN:
サトウリン
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹が借りてきた「The King of Eden」をもう一度みた。
昨日の今日なので。
やっぱりいっぱい取りこぼしある。
いやー伏線張り巡らせてるなほんと

映画館での滝沢君と咲の会話、
わたしあのシーン
劇場版のなかでもっともどきどきして
半泣きになった。

あとライ麦の引用、回転木馬の。
看板がよくみえなかったから気になってたけどやっとみれた。
奇しくも?死んじゃったしねサリンジャー。
今回のAiR Kingメールもちょっとにくい感じ?
ふふ!


そういえば
京都の話。
いいなあ本当いいなあしか出てこなかった。
梅の時期っていうのがまたいいね。

南禅寺の水路閣がみたいし、
花見小路で石畳歩いて散策するでしょ、
あとは骨董市!用途の全くわからない古いものみて
悶々妄想したい。うっかり買っちゃったり。
素泊まりにして朝「イノダコーヒー」の
常連客みたいな顔でコーヒー飲むとか。
喫茶店はあと京大前のとこ!京大生をみてみたいし。
源光庵でぼけっとして、血天井をみる!
うーんとでも目的なく路地歩きするのもいいか。
あ恵文社も行きたいんだった。

ってね。
話をたくさんきいたから触発されました。
京阪電車も乗ったって。
行動力本当羨ましい。

楽しいんだけどね想像するだけでも十分。
「みるときくとは大違い」でしょうやっぱり。

他にも行きたい場所いっぱいあるなー

拍手

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]