忍者ブログ
THIS SIDE OF JUSTICE...
GO ACCESS!
QLOOKアクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
EGO-WRAPPIN'
中納良恵 official site
東のエデン
リンク
プロフィール
HN:
サトウリン
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Paradise Lost
みに行ってきました。

面白かったですやはり。
何より何回も言いますが美術、背景が美しい!
スクリーンでみると本当きれい。
あと滝沢君!
トレーラをみつけたところの
ジュイスとの会話にとてもどきどきした。滝沢君優しいんだもん。
最後の咲ちゃんとのところももちろん
走っていきかたとか
捕まえるときのカメラワークというかアングルとか
ソフト・フォーカスなところとかとにかく全部含めてすごくきれいでよかったー

2はもう何度かみないと駄目だな。
細部に渡って謎の解がちりばめられてるから
1度じゃ絶対拾えないもん。

あーこないだの成田闘争の番組しっかりとみとけばよかったよー
学生運動とかあのあたりわからなすぎる。
押井作品にも多いしおさえておくべきなのに。


欲を言えばもっと板津がみたかったけど。ふふ。


楽しかった。あ!さけるチーズを買わねばならないのだった!

拍手

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]