忍者ブログ
THIS SIDE OF JUSTICE...
GO ACCESS!
QLOOKアクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
EGO-WRAPPIN'
中納良恵 official site
東のエデン
リンク
プロフィール
HN:
サトウリン
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この形状、色、そして「電」の一文字
完璧だわ。意味がわからん。


小さいころ住んでいた町に
おじさんおばさん
夫婦二人でやっていたパン屋があって
よく母に連れられて通った
気取ったところなんて全然なくて、
売っているのは
おばさんの作った具をはさんだ
調理パンだとか
四角い食パン
ドーナツ、ジャムのロールケーキ
それをオレンジとたまご色の
花形トレイに取るような
そういう懐かしい感じなの。
たまにおじさんがお会計をするとき
スライスアーモンドがのったラスクを
必ずこっそり入れてくれた。
今はもう無いんだけど
久々に前を通って
とっても懐かしい気持ちになった。
かぼちゃのドーナツ好きだったなあ。


この時期って
桜がないところでも
ふわっと花びらが舞ってたりするのね。
どこからか飛んで来る。
すごいな。

拍手

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]