忍者ブログ
THIS SIDE OF JUSTICE...
GO ACCESS!
QLOOKアクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
EGO-WRAPPIN'
中納良恵 official site
東のエデン
リンク
プロフィール
HN:
サトウリン
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このタイトルはとても秀逸だと思う。
「秒速5センチメートル」で
好きなところを挙げるとしたら
タイトルだな。絶対
雰囲気があるよね。いかにもなんだけどさ。


節電消灯した電車の社内から
満開の桜がみえる
暗ければ暗いほど明るい
桜ってそうだよね。

そして桜吹雪の、
あの圧倒的なまでの切なさ。


攻殻機動隊SSS3D
みに行きました
素晴らしかった。この一言。
まず新作OPには度肝抜かれた。
すごい。3Dってこんなにすごいのか。
インターフェイスに至っては
これは冗談抜きで電脳化したかと思った。
やー出る出る。
今まで3Dは奥行きだと思ってたけど
飛び出るわ。手に取れそうだったよ。
SSSはもともと全体的に皆、
格好よさ5割増なんだけど
それにしてもサイトーが凄まじく格好いい。
鷹の目ビジョン3D仕様で臨場感が桁違い。

3Dすごい。時代は進む。
2Dのよさは変わらないんだけどね。

押井守も、次回作は3Dなのかな。


タイ料理っておいしいのね。
作れるかな。あんな感じのやつ。

楽しかった。
とても軽くなって、また重くなった気分。
黙っていても楽しいと思うのは
わたしだけだ。普通じゃない。

20歳になったら
どうやら妄想できなくなるらしい。
それなら現実世界で死ぬまでよ。

拍手

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]