忍者ブログ
THIS SIDE OF JUSTICE...
GO ACCESS!
QLOOKアクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
EGO-WRAPPIN'
中納良恵 official site
東のエデン
リンク
プロフィール
HN:
サトウリン
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

009
忙しさにかまけて
全然ふれてなかったけれども。
出ましたね、神山監督の新作
「009 RE:CYBORG」
やー、こうきたかって感じ。
新作発表の直前に
攻殻SSS上映してたから
もしかしてもしかして?
って思ってたけれども、
まさかCMの方とはね、
確かによく考えれば唐突だし
意味深なんだけど
すっかり攻殻に気を取られてた。
確実に3Dだとは思ってたから
それでCMもなのかなって。

言われてみれば、
CMで009やるってきいたときも、
それの少し前に3Dで押井守がやってたから
その流れかなーって思ったけども、
よくよくその押井守のやったやつみてみたら
今回のやつと同じ、
スタッフそのままだった。
なるほどーって感じ。

名作で何度も映像化してる上、
未完の作品だからねー
それはそれは批判も多いと思うけども
わたしは楽しみ。
そこまで原作ファンでも、
どのアニメ化作品ファンでもないから
好きにやってくれてか構わないのね。
サイボーグ戦士だもん、
面白くなるよねー。
いまをときめく、サンジゲンの3Dが
惜しみなく発揮されるんだろうなあ。
1年も待たなければだけど
頑張ってほしいな。



お話できる人がいないのー
母くらい。

拍手

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]