忍者ブログ
THIS SIDE OF JUSTICE...
GO ACCESS!
QLOOKアクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
EGO-WRAPPIN'
中納良恵 official site
東のエデン
リンク
プロフィール
HN:
サトウリン
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


芸術祭の展示「XXX」
わたしの作品は
この写真の手前から三番目。
口の写真をたくさん撮りたくて
いろいろな方に協力していただいた。
楽しかったなあ。大変だったけども。

芸術祭が自主展の他に、
課題でつくった本と
キネティックアートが展示されてた
本のほうは佐藤多佳子さんの
「サマータイム」より「ホワイト・ピアノ」
これのブックカバー、表紙、扉をデザインして
製本したもの。
カバーにグロスポリマーを使って
PP加工っぽく、
透明感のある感じにしたのだけど
裁断で寸法間違えて
つくりなおししたやつ。
大変だけどやり直してよかった。
キネティックは一年のときの課題、
ミラーボールがくるくるまわる。
あれ
どっちもきらきらするやつだ。
なんでだろう。

来年は何ができるかな。


徹夜して作品をつくったり
好きな本や映画をみる
お給料が出たあとのささやかな贅沢
気が利いていてお洒落な男の子と世間話
古着のスカートを買う
次から次へと広がる空想
音楽だけをきく時間

挙げだしたらキリがない
毎日が小さな幸せで満ちているのだけども、
少しでもお話ができたり
小さな繋がりを感じることが
できたりしたときに感じる幸せは
まったく、根本的に違うものなのね。
手に入らないってわかっている。

それに
視界にすら入れていないんだろうなあ
悲しいことに。

不毛だけど、
変えることはできないから
困っちゃうなあ。

拍手

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]