忍者ブログ
THIS SIDE OF JUSTICE...
GO ACCESS!
QLOOKアクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
EGO-WRAPPIN'
中納良恵 official site
東のエデン
リンク
プロフィール
HN:
サトウリン
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間が空きまして。
なんだか異様な天気が続きますね。
長いお休みも明けたし
頑張らないとねえ、夏も来ちゃう
傘を買わないと。


環境が変わって一ヶ月、
大学の飲み会もあったりして
いろいろな人と話す機会が増えた
楽しかったな、
やっぱり同じ話ができる人が多い
酔っぱらってて
あんまり気の利いたこと
言えなかったのが残念
もっとちゃんと話したいなあ。
ビバップの話とかね。アツイ。
二年の間、楽しくやっていけそう。

ソリタリアと言えば。
まあもといソリティアね、
うーんマックの標準装備だったのか
それとも母が入れたのかわからないけど
小さい頃パソコンに入っていて
ソリティアと言えば
トランプゲームじゃなくてアレだった。
いろいろな種類があるんだけど
明確におぼえているのが
トカゲの卵になっていて
二回、動かすと割れて
トカゲが孵ってどっか行っちゃうの
またやりたいなあ。

幼い頃の記憶というのは
もちろん覚えていないことが
多いのだけど
なぜかやけに鮮明なものってあるよね。
でもそれが
本当に起こったことなのか
夢なのか、それとも
脚色して改変されたストーリーなのか
わたしもそういうの、
いくつか持ってる。
例えば、何歳のころだったかな、
海辺の公園で幼なじみと
かくれんぼをしていて
わたしは生け垣の、
固い葉っぱで黒い実の背の低い木陰に
しゃがんで隠れてようとして
ふと下をみたら
小さいダンゴムシがね、脱皮してたんだよ。
透明で薄い殻、
ってところでおしまい。
あとは覚えてない。
なんで覚えているんだろうなあ
こんなこと。
そもそもダンゴムシって脱皮するの?
幻かな。


欲しいものがたくさんよ。
いらないものもたくさん。

拍手

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
忍者ブログ [PR]