忍者ブログ
THIS SIDE OF JUSTICE...
GO ACCESS!
QLOOKアクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
EGO-WRAPPIN'
中納良恵 official site
東のエデン
リンク
プロフィール
HN:
サトウリン
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「坂道のアポロン」
第一話。放送しましたねー。
よかった。とてもよかったです。
よく動いてた。
最近の音楽アニメって
演奏シーンがだめなのが多いけど
千太郎のドラムソロ格好よかった!
叩き終わった瞬間の表情もいいよねー。
原作の漫画を、
一コマ一コマ丁寧に描いてる上に
アニメとしてそれを補って余りある
オリジナルの演出。
千太郎が木の枝で叩きながら来るのって
あれ漫画にはいんだよね。
あの流れよかったなあ。

まあ言わずもがな音楽は来るとこ来て
来たら絶対外さない格好よさ。
屋上での喧嘩のシーンは
ビバップみたいで興奮したー。
あといちばんよかったのは
りっちゃんのお父さんね。
登場一発目の顔アップのシーン最高だった。
親父、格好よすぎ。

それで二話、
ひと足はやくみてきたけど
クオリティがさらに上がってた。
普通だったら二話で
がくっと下がるものなのにね
すごい。
丁寧で美しいし、よく動いてた
はやくテレビでみたいなー。

サントラが楽しみです。
レコードで欲しいな。

拍手

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]