忍者ブログ
THIS SIDE OF JUSTICE...
GO ACCESS!
QLOOKアクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
EGO-WRAPPIN'
中納良恵 official site
東のエデン
リンク
プロフィール
HN:
サトウリン
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、学校へ歩いていたら
脇にあった生垣の
大きいピンクの椿が
なんの前触れもなく
咲いていた姿そのままに落ちた。
昨日の雨を含んでいたからかな
水滴がきらきら一緒に落ちて行ったよ。
ドラマチックな光景。
ほんの一、二秒なのに。
死ぬのかしらわたし。

桜が終わって、
一斉に花が咲いたねえ
散歩にいい季節だけど
あっという間に終わっちゃうね。


大友克洋GENGA展に行ったのだけど
土日で混んでいて
よくみることができなかったのと
欲しいポスターが
売り切れだったのとで
もういっかい行くことにした。
楽しみ。感想はそれから書こう。


喉が痛いから、
風邪をひいたのかもしれない。
やりたいことはたくさんあります。
紙を買いに行かなきゃ。

拍手

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
忍者ブログ [PR]