忍者ブログ
THIS SIDE OF JUSTICE...
GO ACCESS!
QLOOKアクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
EGO-WRAPPIN'
中納良恵 official site
東のエデン
リンク
プロフィール
HN:
サトウリン
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なでしこJAPANすごかった。
やっぱりなんと言っても澤の格好良さ、
日本人女性の誇りだわ。
2-1からの澤の同点ゴールには
何か神懸かり的なものを感じた。
サッカー好きです。
詳しくないけど、応援するのが好き。


鎌倉の骨董品店で
古い外国のポストカードを買った
使用済みのやつ。
切手とスタンプ、
それと筆記体で書かれたメッセージ
誰かが誰かに宛てた手紙を
まわりまわって
わたしが持っているっていうのが
面白いと思って。
デザインよりもそこがよくてつい
買ってしまったよ。

それとこのあいだ書いた
革のトランクを買いました。
下北の、
ずっと前から気になっていたけど
入り口に[高校生お断り]
って張り紙がしてあって
なんとなく入りづらかったお店。
そこの店主がうんちく長くて
品質管理のために
この暑い中冷房きってるような
偏屈オヤジで(いかにもああいう張り紙をしそう)
他にみて回ったんだけど
結局そのお店で買った。
そういうオヤジは
訊かなくてもいろいろ教えてくれるし
これでもかってくらい親切だしね。

金田一さんが持っているのに
そっくりの茶色い牛革で
戦前のものらしい。
格好いいですとっても。
嬉しいなあ。早く旅行行きたい。


拍手

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]