忍者ブログ
THIS SIDE OF JUSTICE...
GO ACCESS!
QLOOKアクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
EGO-WRAPPIN'
中納良恵 official site
東のエデン
リンク
プロフィール
HN:
サトウリン
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


シャッターからはみ出してた。
ワイヤープランツ、好きなんだよね。
小さいのに
割りと値段が高かったりするけど
どんどんでっかくなる。
これは近所のおそば屋さんで
タヌキの置物に絡み付いてる。
それだけでもなかなか面白いのに
もっと伸びて
ついにはみ出してしまったみたい。
可愛いね。


早朝の、
だらだらととりとめのない会話
よかったなあ。
ひっそりした空気。

深夜から早朝にかけてって
とても不思議な時間帯で
起きている人が少ないからか
心地よい孤独感がある。
でもそのくせ無性に
誰かとそれを共有したくなるんだよね。

夜更かし
って綺麗な日本語

うーん本当の本当に今日が山場。
貫徹かな。

拍手

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]