忍者ブログ
THIS SIDE OF JUSTICE...
GO ACCESS!
QLOOKアクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
EGO-WRAPPIN'
中納良恵 official site
東のエデン
リンク
プロフィール
HN:
サトウリン
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「モールス」
みに行きたい。なんだかすごい前評判。
スリラーだからなー。
きっとみに行っても、
かなりの時間、斜め上とかみてるんだろうなあ。
うーん、なんとなく
「シャイニング」に近いものを感じるな。
怖そー。でもいいんだって。
うーん


幸せになったようで、
本当のところはわからないものなんだなあ。
心にひっかかった人が
いつまでも消えないのも
仕方のないことだし
気のおさまりを待たないことには
どうにもならないのだと思う。
いつおさまるのかも
わからないのだけどね。


今秋から放映する
「たまゆら」というアニメがあるのだけど
それの第一話が横須賀・汐入なんだって、
舞台自体は広島らしいんだけど、
主人公の女の子が横須賀から
引っ越すところで物語が始まるので、
「はじまりの地」として
いま横須賀が一大タイアップ祭りなんだよね。

それで完成披露みたいな、
監督から声優からみんな来て
第一話をみるみたいなイベントが
芸術劇場で8月半ばにやるのだけど
そこでレトルトの
よこすか海軍カレーとコラボした
たまゆらカレーを売る
お仕事をすることになりました。
市役所勤務の母親経由なんだけど
一応パッケージのデザインやったらしくて
それでわたしに話がまわってきたらしい。
まあこんな形で
アニメに関われるっていうのも
なかなか面白いよね。
ちょっと楽しみです。


さて
眠れないな。

拍手

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]