忍者ブログ
THIS SIDE OF JUSTICE...
GO ACCESS!
QLOOKアクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
EGO-WRAPPIN'
中納良恵 official site
東のエデン
リンク
プロフィール
HN:
サトウリン
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涼しい夜ですね。
遠くにはまだ
蝉の声がきこえるけど
もう秋になればいいなあ。


二度目の「コクリコ坂から」。
応援の意味を兼ねて。
お金で応援するしかないからね、
やっぱり。
興行的に成功してほしい。
パンフレットも買ってしまった。
これはスタッフをちゃんとみたかった、
っていうのもあるのだけど
ジブリはポニョから、
(ポニョのよりは大分緩かったけど)
エンドロールが五十音順になっていて
面白いんだけど
ちゃんとみようとすると難しいんだよね。
安かったのはいいけど
内容は薄かった。あはは。
最近の劇場アニメのパンフレットは
つくりが凝っていたり
ちょっとした
資料集並の内容量だったりして
高いのが多い感じ。
それと比較して考えると
ジブリだし
低年齢層の購入を想定しているのかな。

一度みた映画を
また劇場で繰り返しみることを
無駄と考えない人が好きだな。
映画に限らず、
そういう価値観を持って生きている人たち。
ずっと仲良くしたいのはそんな人だなあ。


知らなかったことがたくさんあった、
同じ学校に通っていても
人の数だけ物語があるってね
わくわくする、いまさらだけど
交差しなかった物語に
思いを馳せるの。楽しいな。


皆まで言って
きっぱりばっさり
切り捨ててもらえばよかったよ。
あー強がったのがいけない。
あーあー

拍手

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]