忍者ブログ
THIS SIDE OF JUSTICE...
GO ACCESS!
QLOOKアクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
EGO-WRAPPIN'
中納良恵 official site
東のエデン
リンク
プロフィール
HN:
サトウリン
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あそこって前何があったんだっけ。憶えてる」
「……そういうもんよね。皆すぐに忘れちゃうのよ。ううん、始めから記憶なんてしてないのかもしれない。一日経って更地になっちゃえば、始めから無いのと同じ。人間だって死んじゃえばそうかもしれないわ。何だか淋しいって思わない」

「人狼 JIN-ROH」より。
このやりとりがとても切なくて好き。

長崎に行きました。
路面電車に乗ったの。
ちょうど人狼をみたばかりなので
冬だったらよかったのにな、
って思った
「スカイ・クロラ」にも出てくるよね、
あと「アヴァロン」
押井守の作品はよく路面電車が出る。

軍艦島にも行った
まさに、
「夏草や兵どもが夢の跡」
ボタ山がなかったり
生活水準の高さや、
さながら九龍城のような
入り組んだコンクリート造りのマンション
同じヤマでも
夕張とは違う部分もいろいろあるけれど
やはり同じなんだよね。
行けてよかったな。

ステンドグラスの教会
初めてみた。
さしこんで来る光が
色ガラスで極彩色
なんとも厳かな雰囲気。
すごかった、
こんなのが校内にあったら
そりゃあいいね。
ゴシック建築の天井が美しかった。


もうすぐ夏休みも終わる。
早朝、夜明けをみる生活も
そろそろどうにかしないと。



拍手

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]