忍者ブログ
THIS SIDE OF JUSTICE...
GO ACCESS!
QLOOKアクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
EGO-WRAPPIN'
中納良恵 official site
東のエデン
リンク
プロフィール
HN:
サトウリン
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クーロンズゲートって
十何年も前に出てるPSゲーム、
気になってるんだよね。
わたしが大好きで大好きで仕方ない
九龍城砦が舞台で、
その内部をぐるぐる歩き回る、らしい。
PS3で配信していて、\600ていうから
やってみたいけど
超クソゲーって話だからなあ。
しかし九龍城砦を
歩き回れると言われると…
てねー。どうしよう。


あと「人喰いの大鷲トリコ」
これは早く続報ほしい。
「ICO」「ワンダと巨像」のHDリマスター版に
トレーラーつくとのことだから
今からわくわく。
もちろん
このHDリマスターパックは予約済みです。
てへ。
しかし「ICO」も「ワンダと巨像」も
プロモーションみるだけで泣ける。切ない。
バッタバッタと敵を斬り倒したい人には
あまり勧められないけども
あの世界観はいちどプレイしたら
ひきこまれすぎて
帰ってこられなくなるくらい。
でも名作なのに
まわりにはやった人少ない。
残念。


内容は無い。
ごめんなさい。

拍手

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]