忍者ブログ
THIS SIDE OF JUSTICE...
GO ACCESS!
QLOOKアクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
EGO-WRAPPIN'
中納良恵 official site
東のエデン
リンク
プロフィール
HN:
サトウリン
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


江ノ島のすずめさん。
これ、みたかったから嬉しかった。
びしょ濡れになったけどね。

あーなんであの時
すずめの話なんてしたのかな
意味わからないわ。
寝ないっていうのは
知らず知らずのうちに
人をおかしくするんだと思う。
なにかが少しずつずれていく感じ
そのくらくらした軽い酩酊感みたいなのが
徹夜の醍醐味なのだけれど
まーひっくり返せば
わけわかんなくなってるって
そういうことだからね。


NHKスペシャル「映像の世紀」
前から好きで
再放送するたびみている
よくこんな鮮明な映像が、
と感心する一方で
胸が締め付けられる生々しい光景。
現実とは思えないようなものばかり。

この「映像の世紀」、
回想録やらを青二プロがやっていて
かなりの大御所の皆様が
ちょいちょい出演しているんだよね
阪脩も出ていて、
話している内容もシリアスだから
まさに攻殻、課長。
そういうのも結構面白かったりする。
いつかはDVD欲しいな。
手元に置きたい。


江ノ電に乗ったり、夏の湘南を歩いたり
今日、日傘をひらいたら
ぱらぱら砂が落ちてきた
いちばん夏っぽいことしたかも
「黄色い目の魚」や「海街diary」
大好きな作品の舞台が湘南。
歩いてるだけでどきどきするな。


他愛のない会話でいい、
また話せたらなあ。

拍手

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]