忍者ブログ
THIS SIDE OF JUSTICE...
GO ACCESS!
QLOOKアクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
EGO-WRAPPIN'
中納良恵 official site
東のエデン
リンク
プロフィール
HN:
サトウリン
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は月が明るすぎる。
満月まであと2日だものね。

流れ星をみた瞬間ていうのは
なぜかとても不思議なもので
本当に自分が流れ星をみたのか、
わからなくなる。
なんとなく幻をみたような、
自分がつくりあげた妄想のあらわれような。
なんにしても、一瞬だからかな。

写真に写せても
映像に残せないんだよね、星空って
だから動いている姿は肉眼でしかみえない。
なんだかいいよね。
本当に幻かもしれない。

さっきからずっとみてるけど
ちっとも流れないなあ
家のベランダだから仕方ないのだけど
ひとつくらい、
流れればいいのに。

明るい。月のせいじゃなくて、街

停電のあの日は、
嘘みたいに静かで暗かったのに。
月と星だけが明るかった。

拍手

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]