忍者ブログ
THIS SIDE OF JUSTICE...
GO ACCESS!
QLOOKアクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
EGO-WRAPPIN'
中納良恵 official site
東のエデン
リンク
プロフィール
HN:
サトウリン
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風が過ぎて、もう星空です。
何事もなかったから言えるけど
明日の朝は楽しみ。
景色が変わってみえるよね、
いろいろ落ちてるし。


この間、夜道を歩いていたら
急に上から黒いものが飛んできて
アギャー
って鳴いてまたどこかに行った。
鳥じゃないよ。
あんな鳴き方しないはず。
なんだったんだろう。
不思議体験。


熱いシャワーって
ときどき浴びたくならない、
気が向くみたいな
風呂に入って蛇口に手をかけたとき
何となく、
あ、今日は熱くしよ、
って思うわけ。
なんでかなーわからないけど
じんわり染み込んで
からだの悪いものが
だんだん抜けていく気がする
普段はぬるいお湯で
なんとも思わないのにね。



とりとめのないことを
ダラダラと話したくなるような
そんな感じの夜が好きだな。

拍手

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]