忍者ブログ
THIS SIDE OF JUSTICE...
GO ACCESS!
QLOOKアクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
EGO-WRAPPIN'
中納良恵 official site
東のエデン
リンク
プロフィール
HN:
サトウリン
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「峰不二子という女」
いやーカッコイイ。素晴らしい出来。
小池健が絡んでるって言うから
きっと格好いいとは思ってたけど
ここまでとは。
とっつぁんなんか
ちょっと格好よすぎるくらい。
山ちゃんだしね。格好いい山ちゃん久々!

OPから痺れたね、
語りすごくいいと思うけどな
こもった声がとってもセクシー。
みんな乳首ですぎとか言ってるけど
あれくらいだしてたよね、昔のやつ
わたし小さい頃
複製人間でびっくりしたもん
あんまり不二子ちゃん脱いでるから。
でも全然ありでしょ、ルパンなんだから。
最近は隠すのが主流だからね。

強いて言うなら、
あのオスカーってやつなんなの、
ホモ要因?て感じ笑
大体オスカーって名前からして
ソッチ系だよね、
見た目も意識してるでしょ
ギムナジウム的なね。

第一話があのクオリティで、
今後もこのまま維持していったら
すごいことになりそう。
テイストはあのままなのか、
毎週変えてくるのか。
久々に非常に楽しみにしています。


「坂道のアポロン」
第一話先行試写会行って来たけども、
感想は放映してから。
でもこれもとってもいいです。
なんと言っても音楽、
来るとこに来るこの気持ちよさ。
はやくセッションがききたいなー!
そして第二話の先行試写会も
当選したので行きます。
淳兄がでてくると思うので楽しみです。


毎日楽しいな。
元気にしてるかなって、
穏やかにおもう日々。

拍手

PR

うちの車がビートルになりました。
可愛いね。
父親が車好きでどうしようもない。
フォルクスワーゲンはゴルフに次いで二台目、
ドイツ車。いいエンジン音です。

ビートルといえば、
名探偵コナンの阿笠博士の愛車だよね
黄色のビートル。
うちのほうがちょっと古いかな。

拍手


お台場へ行ったら、
白と青の風船が飛ばされていた
結婚式の余興かな。
ずっと遠くまでぷかぷか飛んで行ったよ。
面白いね、
どこかまったく別の場所で
飛んでいる風船を目にして
疑問に思ったり綺麗だと思う人が
いるかもしれないし
割れてゴミになった青や白のゴムを
腹を立てながら
片付ける人もいるかもしれない
そう考えると不思議だね。
風まかせ。

拍手

339886225743.jpg










駅前にある桜は、
ソメイヨシノでないからか
それとも場所がいいのか
きっといろいろな要因が
絡み合ってのことだと思うんだけど
いつもどこよりも早く咲くんだよね。
だから待ってましたとばかりに
鳥が集まってきて蜜を吸うから
花が落ちて地面が花畑みたいになる
ちょっと可哀想ではあるけど
綺麗なんだよね。

また近々。
いまとてもばたばたしてる。

拍手


豆苗を切って使った後の、
ハゲボウシになった茎と根っこと種に
水を注いで再栽培してる
毎日のびるんだよね
ぐんぐん。可愛いんだよ。
こういうことやっちゃうよ。
若者らしくないって。


五十嵐大介の
「リトル・フォレスト」を読んで
有川浩の「植物図鑑」の料理が
これににすごく似てるなって思ったけども
「植物図鑑」のあとがきにあった
イツキが読んだことのある本に
これの名前が。なるほど。
しかしこの漫画はすごくてね、
何がすごいって、お腹がすく。
また何もかもがうまそうなんだよー。
ほぼ自給自足みたいな感じで、
なんでも作っちゃうの。
五十嵐大介の
実体験をもとにしたやつなのかな、
リアルなんだよねー。
料理がとてもしたくなります。
もちろん、畑仕事も。
高校のとき、
担任の先生と母との三者面談で
「農業をやりたいのでそういう大学に行きます」
と高らかに宣言したものの、先生に
「なら理系だね」
とばっさり言われ泣く泣く。
まあ本当になりたかったら
学校とか関係ないんだけどね。
いろいろ考えて諦めた。
いいなあ、素晴らしいなあって
そんな感じ。


桜が咲きそう。
ねーねー

拍手

忍者ブログ [PR]