忍者ブログ
THIS SIDE OF JUSTICE...
GO ACCESS!
QLOOKアクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
EGO-WRAPPIN'
中納良恵 official site
東のエデン
リンク
プロフィール
HN:
サトウリン
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと課題が終わりました。
いや、終わってないんだけど
ブックデザインの課題、
毎日徹夜でやって
睡眠時間は電車の中
結構へろへろだったから
なんかやらかしそうな気がしたけど
提出日の早朝いざ完成して
カバーをパネルからはがしたら
1センチ天地が足りなかったっていう。
紙継ぎ足しで提出したけど
信じられないミス。へこんだわ。
しばらく立ち直れなかった。
講評はまあまあだっただけに、
馬鹿だなあ
多分手描きでここまでやるのなんて
もうないだろうからな。
しっかりやりたかったのに。


夏休みの課題に、
自由レポートがでたから
出来るだけ映画をみて、
そこを切り口にレポート書こう。
どれくらいみれるのかな。
大体どの程度語れるのか。わたし。
楽しそう。

ドリパスで今敏企画やるから
行きたいんだけど
終演が終電後だからなあ。
「パプリカ」と
「東京ゴッドファーザーズ」
好きな二つだからなー
それをみたあと
徹夜で朝まで語れる人が
ぽっと現れればいいのにな
映像メディア行けば会えるかな
絶対いるはずなのに
全然会えないんだよね。
出会い運が低い。

あと、林原めぐみ登壇するらしい
小さな頃からずっとお世話になってる。はは。
あの人上手いよね、本当に。
役の幅が広い上、
どの声にも無理がないっていうか
クセのある声だから好き嫌いあるだろうけど
わたしは好きだなー。


夏休みの始まり。

拍手

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]